その他

☆この子を寄付したい☆

福岡店のブログから⇩

 

 

3年前にエピテーゼを制作させてもらったF様

その後も、カットやカラーにご来店継続中。

検査結果も良好との事。私も一安心でした。

F様が以前制作させてもらったエピテーゼを寄付できる所はありませんか?とお尋ねされました。

この間、同じように制作させてもらったお客様の通院される乳腺クリニックで、使わなくなったウィッグの寄付を受け付けしているから、いずれこの子を寄付したいと思っていますと仰っていた事を思い出し、F様にお伝えしました。

 

「思い入れがある大切なこの子が、必要な方に使ってもらえたら嬉しいです。
職場や出張先でも共に一緒でしたから、ほら、まだこんなに綺麗でしょ😃✨」

 

普段と変わらず生活を送れた事

心から大切に扱ってもらった事

大切に扱って下さる方に喜んで提供したいと思われてる事

 

リアンを独立して3年9ヶ月間近✨✂️✨

 

再現美容師として又1つ学ばせてもらえたとても貴重な1日でした🍀

 

 

hair care lien(ヘアケア・リアン)
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/lien/
福岡市早良区城西3丁目1-33 フローレンス城西 1F
TEL:092-407-7962

 

2011.5.27
毎日放送VOICEで紹介されました。
「今を美しく…」美容師の思い

2010.5.
スーパーニュースで紹介されました。
「女性の心 支える“活動”とは」

2010.9.30
NHK京都放送で紹介されました。
「乳がん経験を生かす美容師」

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他