NPOの活動 その他

☆hair * care * lien * ヘァケァリアンです☆

福岡店のブログから⇩

 

 

lien * リアン・・・
フランス 語で『人の絆』という意味です。

 

愛する美容を通じて出逢った人との『ご縁』『絆』『繋がり』を大切に深めていきたいと言う想いが込められています。

 

美容師として・・・

 

生まれ育った関西で美容を学びました。髪質や頭の骨格等で悩まれる多くのお客さまの生の声を大切に悩みを活かすヘアデザインへと発想展開しお客さまと共に楽しみながらヘアスタイルを作り上げています。
心身共に美しくあなたらしさをより引き立たせ心よりプロデュースさせて頂きます。

 

再現美容師として・・・

 

2007年私が38歳の時に乳がんを患いました。
告知、手術、抗がん剤治療の副作用の脱毛を経験したことがきっかけで心と髪
医療ウィッグのケァサポートをさせて頂いています。

いつでもお気軽にご相談くださいませ。

 

良ければ、リアンのホームページを御覧くださいませ。

hair care lien(ヘアケア・リアン)
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/lien/
福岡市早良区城西3丁目1-33 フローレンス城西 1F
TEL:092-407-7962

 

《再現美容師としてのメディア詳細》

 

2011.5.27
毎日放送VOICEで紹介されました。
「今を美しく…」美容師の思い

2010.5.
スーパーニュースで紹介されました。
「女性の心 支える“活動”とは」

2010.9.30
NHK京都放送で紹介されました。
「乳がん経験を生かす美容師」

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

 

-NPOの活動, その他