医療用ウィッグのご相談 医療用ウィッグの製作

嬉しいメッセージが届きました✨

埼玉・大宮店のブログから⇩

 

おはようございます。

再現美容師のhideです。
☆毛内英克 モウナイヒデカツ☆

 

昨日 とても嬉しいメッセージが届きました✨

『いつもお世話になっております😌先日はウィッグの調整等をしていただき、ありがとうございました❗
イメージ通りに仕上げていただき本当に嬉しかったです✨あのあと、ウィッグで初めて職場の方達と会いました。『ウィッグだとわからなかった❗』『前よりもいいじゃない❗』(←複雑な気持ちですが、嬉しかったです。)と言っていただき、安心しました。
これからも、よろしくお願い致します。お忙しいと思いますので、ご自愛ください✨』

 

良かったです😊

引き続きしっかりと寄り添いながらサポートさせていただきます。

 

そして昨日 ヘアエピテーゼデビューされたお客様ですが、娘さんと妹さんが見守る中 終始和やかな雰囲気でのご製作となりました。

ヘアエピテーゼの自然さにはとにかく感動されて

『(毛内さんは)本当 女性の味方ですね!』

と、大絶賛でした😊

 

最初は長めのスタイルを楽しむことになりました😄

 

ちなみに私がヘアエピテーゼをご製作させていただきましたお客様のご友人です。

 

引き続きしっかり寄り添いながらサポートさせていただきます。

 

また昨日もブログを読まれてのヘアエピテーゼご依頼相談のご予約をいただきました。

 

『ブログも拝見いたしました。
高いウィッグも試してみましたが、購入する気にはなれず、質も落としたくなかったので、Kパレットさんにたどり着けてよかったです。
当日はよろしくお願い致します。
楽しみにしております。』

というメッセージをいただきました。

 

ご縁に感謝し、私も楽しみにしております。

 

ヘアセゾンK'Palette
埼玉県 さいたま市大宮区土手町3-209-2
TEL:048-643-6061
ウェブ http://h-a-hide.com

ご予約、お問い合わせは、以下3つの方法で いずれも年中無休 24時間 OKです。

Call 0120-266-061

📧h.a.hide@ezweb.ne.jp

PCから送信の場合
team.hym3231@ezweb.ne.jp

 

2013.5.29
読売新聞 朝刊で紹介されました。
再現美容師 がん患者支援
医療用かつらで元の髪型」

2013.9.11
朝日新聞 朝刊で紹介されました。
がん患者の髪 取り戻す輝き かつらでケア 悩み和らげる

2013.12.15
テレビ埼玉
ニュース930 で放送されました。
特集「がん患者をサポート
再現美容師」

2013.12.26
インターネットテレビ
片山鶴子の夢☆テレ
生放送にゲスト出演いたしました。

2015.3.24
埼玉新聞 朝刊で紹介されました。
がん治療を髪から応援
艶を再現、外出楽しく」

2015.10.3
毎日新聞 朝刊に「時のひと」で紹介されました。
かつらで闘病サポート

2016.9.1
埼玉県蕨市の広報誌『広報蕨』で紹介されました。
〜輝いてます ひと〜
がん患者の不安を髪から変える

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-医療用ウィッグのご相談, 医療用ウィッグの製作