NPOの活動

凄い雪でしたね。

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会・かつらの学校のブログから⇩

 

凄い雪でしたね。

東京は4年ぶりに20センチを超えたそうです。

湾岸エリアは海と接しているせいか、比較的おだやかで積もることは滅多にありませんが、
それでも隣接する品川駅周辺は夕方には吹雪になって、あたり一面銀世界。

これもまたいいですね。

と、久しぶりの雪景色を楽しんでいたのですが、学校のほうではてんやわんや。

 

実は先月からネット環境に不備があり、ホームページの入学申し込み欄からアクセスできないという苦情が入るようになりました。

PCからは送ることができたのですが、スマートフォンやタブレットからはアクセスできず大変ご迷惑をおかけしました。

 

突貫工事でリニュアルしましたのでもう大丈夫かと思います。

ただ、iPhone Xの画面では、若干トップ画面の幅が広くなるようで、メニュー欄が見えづらくなっているかもしれませんのでご了承ください。

入学申し込みは以下のアドレスからよろしくお願い致します。

https://www.hair-epithese.com/school/application.html

 

さて、大雪の続きですが、昨日は家から一歩も出ることができず、朝から雪かきで1日が終わりました。


今朝はだいぶ溶けてなんとか車も出せそうですが、まだまだ一面銀世界。

白根山が噴火したり、フィリピンのルソン島でもマヨン山が噴火したりと、なんだか地球のあちらこちらで天変地異が起きています。

オリンピックも大丈夫でしょうか。


まぁ、何事もなく過ごせればいいのですが・・・・

と思いながらも今朝の埼京線、山手線は無事時刻通りかと心配する今朝のブログです。

 

かつらの学校
品川区東品川2-2-25
TEL:03-6388-O842
受付:月・水・金(午前中のみ)
ウエブ:https://www.hair-epithese.com/school/
ブログ:https://wig-school.amebaownd.com

 

 

-NPOの活動