医療用ウィッグ卒業:自髪デビューとケア

自髪デビューのお手伝い🍀

愛知・刈谷店/鈴木さんのブログから⇩

 

 

愛知県刈谷市で再現美容師をしています。鈴木です。

皆さんこんにちは😃

北陸は、すごい雪で大変な事になってますね!

私の次男が、仕事で石川県に行っておりまして全く仕事にならないそうです。食事もコンビニに行っても何も無く 薬局でカップ麺などを買ってなんとかしのいでいるそうです💦
こちらに帰って来る事も出来ず大変です!
早く良くなってほしいですね。

さてさて先日自髪デビューのカットをさせて頂きました😊
少し髪にクセがありましたが、お手入れしやすいようにカットさせて頂きました。
以前の髪型が、セミロングでしたので、まだ少し短いです。
「自髪デビューは、どうしよーかなー?」と、ちょっとお悩み.....
でもデビューの第一歩ですね!良かったです^_^

ウィッグデビューの事前カット〜自髪デビューまで、お手伝いさせて頂きますから安心して下さいね。

サロンCourage(クラージュ)は、プライベートサロンになっております。安心してご来店下さい。


ご連絡をお待ちしております。

 

TEL:070-1615-0725
愛知県刈谷市半城土西町二丁目17-5
サロンC ourage
Courage(クラージュ)
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/courage/
担当鈴木てす。
ご気軽にご連絡くださいお待ちしております。

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-医療用ウィッグ卒業:自髪デビューとケア