その他

抗がん剤3回終わりました。

静岡・静岡店/松井さんのブログから⇩

 

 

店内にクリスマスツリーを飾りました早いもので今年もあと1か月半・・・今年のクリスマスは楽しくなるかな~。静岡市葵区七間町の美容室ミルソンズポイント再現美容師の松井文子(あやこ)です。

今回も私事の投稿です。1回目の抗がん剤から13日目に脱毛が始まりました。昨日までさっきまでなんともなかったのにホントに突然抜けてきたのにはびっくりしました

16日目


17日目
ウィッグを作りました。自分のウィッグを作るなんて・・・

18日目

31日目

38日目
2回目が終わっても全部抜けないんですね・・・
そろそろ残ってる毛をカットしようかな?と思う今日この頃です。
ウィッグに赤い毛を増毛しましたしばらくはこのスタイルでいきたいと思います。

今までのヘアスタイルの中で一番「可愛いね。」と言われています。なんだかな~~~でも似合ってるっていうことだと思うの嬉しいです

昨日3回目が終わりました。採血の結果、腫瘍マーカーが下がっていました。


あと3回頑張れそうです。右目もだいぶ見えるようになりました

副作用の出方は個人差によるものだと思います。大変な思いをされている方の方が多いと思います。
私はおかげさまで普通に仕事もできています。有難いです。
「無理はしない!」を心がけています。皆さんも自分ファーストで治療してくださいね

ほんの些細なことでもご相談ください。お一人お一人に寄り添いながらサポートさせていただきます。
他社製のウィッグをお使いになりウィッグ卒業(自髪デビュー)のお手伝いもさせていただいています。
ご連絡お待ちしています。

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ミルソンズポイント
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/milsonspoint/
静岡県静岡市葵区七間町12-2
TEL:054-251-5060

2015.11.14
朝日新聞
かつらで闘病サポート

2014.11.3
FNNテレビ静岡
女性のガン患者をサポート

2013.7.5
静岡新聞
医療用かつらでがん患者支援

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他