医療用ウィッグのサポートとメンテナンス

嬉しい言葉

香川・高松店/阿部さんのブログから⇩

 

 

転勤になってしまうGさま。

最後のメンテナンスになるかも。とご来店。

前回カットしたのでウイッグの縮れ直しのみの予定でしたが、

引っ越しされたらご自分でメンテナンスするしかなくなるので

縮れにくいようにもう少し短くしました。

これからまだまだ自毛がのびてくるので襟足からのびた自毛が見えないような長さは残して。

前回カットして、指通りがよくなり、軽くなったのですっごくお手入れしやすくなったと喜んでくださいましたが。

今回のこれから暑くなるのでスッキリとしたスタイルできにいってくださいました。

「ほんと、このウイッグのおかげで引きこもらずにすみました」

ととっても嬉しいお言葉~(*^_^*)

私もこの活動をしていてよかった!と改めて思いました。

カット前


カット後


お休みのお知らせ。

GWは営業しております(ただし相談は可能ですが、作製は在庫の関係上難しいかとおもいます)

5月21日~28日まで長期休暇いたしますのでお急ぎの方はお早めにご相談くださいませ。

 

abbey hair salon アビー
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/abbey/
香川県高松市塩上町2-10-3 太田ビル1F
087-802-3498
abbeyhair@yahoo.co.jp

接客中など電話に出れない場合は
折り返しご連絡いたしますので
留守番電話にメッセージを
お願いいたします。

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-医療用ウィッグのサポートとメンテナンス