Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/hairepithese/hair-epithese.com/public_html/blog/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

その他

☆地元 関西へ☆


Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/hairepithese/hair-epithese.com/public_html/blog/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

福岡店の杉本さんの里帰りブログです⇩

 

 

地元の関西へほんの少しだけ、単独で帰省してきました。
行きの新幹線の中での駅弁売行No.2を選びました。昼間から贅沢させてもらいますと杉本家のラインに写メ送信


長崎街道流石です‼️

約2時間半の新幹線に揺られ、母親の主治医との面談のついでに、伸び伸びだった自分の髪の毛をキレイにしてもらう事が今回の目的でしたが、長年お勤めして高め合ってきた仲間との時間も何とか今回は作りたいと感じまして
初日の夕方からは、5歳年下と今更知ったTさんとのお時間。
Tさんとは、若い時代にインド旅行に2回、その後も色んな場所に旅に出ました。
サロンをオープンされてから13年
私がサロンをオープンする時には、色んなアドバイスや、予約表やカルテに名刺、青色申告する時に少しでも楽になるようにと計算しやすくなっている経費の集計表等
元々商業科で学んでいた成果を活かすTさんの宝を分けてもらっていた訳です笑😃
闘病時もよく会いに来てくれたり、引越しの時も、荷物整理を手伝ってくれたり年下のお姉さん的な存在の方🍀
福岡に行ってからは、中々会えずでしたから今回は何としてもと❗️と時間を作ってもらいました。
Tさんが行った事ないと言っていた串かつで有名なだるま。新世界の夜の街は私も初めてで、昼よりもネオンがキラキラ鮮やかでキレイでした。

有名な通天閣 夜になると緑色に点灯するんですね〜知らなかったぁ

だるまの串かつ屋さんに行くのも10年以上ぶりでしたが、店内は大きく綺麗に進化していましたよ。

でも元祖の味はしっかりと守られていました‼️‼️

 

どれもこれも美味しすぎて20本以上食べたような?笑

 

その後、翌朝1番に予約していた元々働いていたサロンからはひと駅の所にTさんの新居があるので泊まらせてもらいましたよ✨
広々とした綺麗な空間に酔いしれました🍀
翌朝もサロン迄車で送迎までしてもらってありがとうね💕🙂

元々働いていたサロンもスタッフは、随分変わってましたが、サロンのカラーは変わらずアットホーム😃✂️

偶々お休みだった同い年のデレクターも仕上がりと同時に迎えに来てくれました。
大好きだった中庭での写真

その後、デレクターと共に会長夫妻と食事へ行きました。
退職してから7年目、以前会った時は会長のお祝いのパーティーOB会の時でしたから、深いお話迄はする時間がありませんでした。
久々の楽しい会食😃
福岡に行ってから今日迄の事を振り返る事が出来ましたが、ほんとに色んな珍事件が起こっていたんやなと笑いました😃

その後は、デレクターの新居にお邪魔し愛犬と初顔合わせ

この子ほんまにせわしいでぇ‼️

そうなんですか❓

1時間程この状況だった笑

こんなにひと懐っこい子がいるんやなと今でも不思議ですね✨可愛すぎて画像と動画を何回も未だ観て癒されてます💝

優しいデレクターのご好意で、会いたいひとの所に連れて行ってあげると言ってもらえ、OBの仲間のサロンや勤務先に少し顔を出す事ができました。

ちょっと大きなったんとちゃう⁉️笑

6キロ痩せたと自慢した所で残り10キロもありますからね〜笑

そこから又デレクターとお互い好きなホームセンターでウロウロ、勿論ペットショップを見学。
デレクターは魚の目が怖いそうです笑

又お茶をしながらも雑談と言ってもほとんどサロンワークの話、話しても話しても話は途切れません。当時はデレクターの下の2番手として切磋琢磨してきました🎉
イチ女性美容師としてほんとにカッコ良く似合わせが上手な名カッターです✨✂️✨
今でも引き継ぎさせてもらったお客さんがたくさんご来店されてますからほんとに嬉しいしありがたいです💖😃

そんな大好きなデレクターとの楽しい時間も終盤となり、松井山手から出ているという関空行きのリムジンバス乗り場まで見送ってもらいました。

又会いましょね〜〜😃貴重なお休みの半分を共に過ごしてもらいました。大きな活力となり感謝してます✂️💪😃

その夜は関空内で仮眠をとり、翌朝のピーチさんで博多に帰りました🍀

もっともっと時間がとれたらなぁ〜と毎回帰省して感じますね🕒

有意義でとっても贅沢な時間を楽しく過ごす事ができましたよ。

ほんとにありがとうございました😃

母親の状況も、今は落ち着いています。
忘れん坊さんですが笑😊

 

NPO法人 日本ヘアエピテーゼ協会 福岡店

-その他


Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/hairepithese/hair-epithese.com/public_html/blog/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/hairepithese/hair-epithese.com/public_html/blog/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524