NPOの活動

濃い定例会でした。

静岡・静岡店/松井さんのブログから⇩

 

 

大阪で地震がありました。被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。
しばらくは大変だとは思いますが、一日でも早く不自由がないようにお祈り申し上げます。

静岡は富士山に守られているように感じます。現実的ではないかもしれませんが、なぜか感じます。

再現美容師の松井文子(あやこ)です。

大阪で地震があった月曜日に浜松で中日本ブロックの定例会に行って来ました。
今回集まったメンバーは山梨県笛吹市の保坂さん、愛知県刈谷市の鈴木さん、静岡県森町の太田良さん、静岡県三島市の
浅羽さん、そして静岡市の私。
新幹線のダイヤがかなり乱れていて鈴木さんと浅羽さんが「行けるかどうか・・・」と朝連絡がありましたが
無事にみなさん、浜松入りできました。
東海道本線は通常通り動いていたので良かったです。
テレビで歩いている様子やタクシー待ちをしている映像をみました。
何事もなく行って帰ってこられてありがたい!につきます。

定例会は日頃の活動報告や疑問・不安点などをみなで共有し情報交換をします。
寄り添いながらサポートするために考え方や情報はあるにこしたがありません。
約3時間、とても濃い定例会でした。
不安が少しでも安心に変われるように。。。

 

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

 

ミルソンズポイント
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/milsonspoint/
静岡県静岡市葵区七間町12-2
TEL:054-251-5060

2015.11.14
朝日新聞
かつらで闘病サポート

2014.11.3
FNNテレビ静岡
女性のガン患者をサポート

2013.7.5
静岡新聞
医療用かつらでがん患者支援

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-NPOの活動