その他

☆ エピテーゼ見学 ☆

福岡・福岡店のブログから⇩

 

 

エピテーゼ見学に来られたK様

O病院の看護師さんから数社のパンフレットをもらった中に、エピテーゼを知り連絡を下さいました。

一社既に見学して来たそうです。

色んな会話から、私が同じ乳がんを経験してる事を話したら、K様の表情が一気に変われれました。
しかも、同じ右胸と右側リンパ節、がん細胞だったので、私と同じ手術と治療法になります。

治療の日程も決まっていて、脱毛し始めの状況、脱毛期の事、注意事項なども伝えました。

「ウィッグの事も全くわからず、副作用の事も脱毛の事も初めての事だから、どうなるのかなと不安だったけど、もやもやした気持ちがなんかスッキリしました❣️良かったです😊」

と笑顔で帰られる姿を見て私も嬉しかったです。

エピテーゼ制作も今後の心のケァをしっかりと努めていきます✂️

 

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

hair care lien(ヘアケア・リアン)
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/lien/
福岡市早良区城西3丁目1-33 フローレンス城西 1F
TEL:092-407-7962

 

《再現美容師としてのメディア詳細》

2011.5.27
毎日放送VOICEで紹介されました。
「今を美しく…」美容師の思い

2010.5.
スーパーニュースで紹介されました。
「女性の心 支える“活動”とは」

2010.9.30
NHK京都放送で紹介されました。
「乳がん経験を生かす美容師」

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他