医療用ウィッグのスタイル集

☆ エピテーゼ作品ロング ☆

九州・福岡店/杉本さんのブログから⇩

 

 

福岡市内から御来店になったN様
病院でお友達になったS様のウィッグがとても自然だった事を思い出し、社会復帰直前エピテーゼ製作をさせてもらいました。

仕上がりの言葉が、軽い、フィット感があって安心、自然、自分の髪の毛みたいで不思議…。

切る前の画像と仕上がりの画像どちらも掲載した方が絶対いいよ😃

あ。。。ちかさんもう仕上がってしまったね💦なんで最初の違和感がある状態撮らんかったんだろう。と悔やまれていたN様と私

あら?試着の時の画像があるやん❣️

との流れで、今まではafterの画像のみ掲載してましたが、今回はどちらも掲載しますね。

beforeエピテーゼ


アイロンで少し形を形状のみで一切ノーカットの状態です。

afterエピテーゼ

前髪の辺りの画像


お顔周りの細かい産毛を作った時はとても驚かれてました😊

形のない状態の医療ウィッグをその方の脱毛する前のスタイルにカットを通じて近づけるという事が再現美容✂️という事です。

社会復帰直前。。自毛が綺麗に生えそろう迄の期間。

エピテーゼと共に笑顔で過ごしてもらえたら幸いです🌸😃🌸

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

hair care lien(ヘアケア・リアン)
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/lien/
福岡市早良区城西3丁目1-33 フローレンス城西 1F
TEL:092-407-7962

 

《再現美容師としてのメディア詳細》

2011.5.27
毎日放送VOICEで紹介されました。
「今を美しく…」美容師の思い

2010.5.
スーパーニュースで紹介されました。
「女性の心 支える“活動”とは」

2010.9.30
NHK京都放送で紹介されました。
「乳がん経験を生かす美容師」

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-医療用ウィッグのスタイル集