その他

ヘアエピテーゼも一緒に・・・

静岡・静岡店/松井さんのブログから⇩

 

 

朝晩がすっかり涼しくなり秋本番です。
ホットフラッシュの回数が少しになりちょっとだけラクになっている再現美容師の松井文子(あやこ)です。

10月はピンクリボン月間💗💗
皆さん、乳がん検診はお済ですか?
乳がんにかかわらず早期発見がなによりです。いやな検査だと思わず行ってくださいね❤️❤️❤️

今日は悲しいお知らせをいただきました。
1年半前にヘアエピテーゼ(医療用ウィッグ)を作られた方、入退院を繰り返し治療をされてきましたが
お亡くなりになりました。娘さんが「ウィッグをかぶせて大好きな社交ダンスの衣装を着せてさよならしました。
ウィッグを上手に作ってくれてありがとうございました。」とお言葉をいただきました。
とても明るくパワフルな方でした。悲しくて残念ですが、最期はつらそうだったそうですので
これからはどうか安らかに過ごしていただいたいと思います。

「自分らしくいられる」お手伝いを寄り添いながらさせていただきます。
お問い合わせはお電話でお気軽にどうぞ。
ご相談・ご試着はご予約をお願い致します。

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ミルソンズポイント
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/milsonspoint/
静岡県静岡市葵区七間町12-2
TEL:054-251-5060

2015.11.14
朝日新聞
かつらで闘病サポート

2014.11.3
FNNテレビ静岡
女性のガン患者をサポート

2013.7.5
静岡新聞
医療用かつらでがん患者支援

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他