その他

☆ 純粋にただ嬉しかった ☆

福岡・福岡店/杉本さんのブログから⇩

 

先日、エピテーゼを製作させてもらったK様から、お子さんの卒業式後で、お子さんとのツーショット写真を頂きました🌸

Kさまと同じ気持ちを思い出し涙が溢れました。

わが子の門出を側で見る事ができることは、普通の事かもしれませんが、私たちのようにがんを宣告され、手術や抗がん剤治療を余儀なくされた場合には、普通の事とは感じないものです。

小学校の入学式、卒業式、中学校の入学式、部活動の応援、参観日、体育祭、合唱コンクール、受験の事、入試に発表、そして卒業式。
高校の入学式、行事参加、進路、卒業式、
大学や専門学校入学、卒業。
晴れて社会人。成人式、仕事で一人前になり、ご縁があれば結婚式にご懐妊。

お腹に誕生しこの世に産まれてから20年〜30年
その中で、どのくらいの時間を共に過ごせるのでしょうか。
大病を経験すると、些細な事がとても楽しみで、ものすごく幸せに感じます。

私も何度も何度も、生かしてもらいたいと望みましたし今もまだまだ、子どもの成長を側で見たいと思います。

Kさんのお子さんはきっと、お母さんが側に変わらず居てくれた事を喜こばれたでしょう。

お母さんっていう存在は本当に偉大ですね🍀

おふたりそろって笑顔での画像を見て本当に心から純粋にただ嬉しかった🌸

治療中であってもとてもお元気で本当に良かった🌸

あと一息…どうか変わらず元気継続でありますように✨🍀✨

 

ビューティーレッスン&茶話会のお知らせです。
●30年4月24日(火)抗がん剤治療中の外見ケア/やさしいメイク術/ネイル/眉 その他
開催場所  天王洲協会本部(天王洲アイル2分)
開催時間  10時から13時(終了後ご希望の方は別室にて茶話会16時まで)
参加費   500円(お土産付き)
定員    10名
参加希望の方はお名前と連絡先メールを以下までお願いします。
メールyagi@hair-epithese.ccom

 

hair care lien(ヘアケア・リアン)
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/lien/
福岡市早良区城西3丁目1-33 フローレンス城西 1F
TEL:092-407-7962

 

《再現美容師としてのメディア詳細》

2011.5.27
毎日放送VOICEで紹介されました。
「今を美しく…」美容師の思い

2010.5.
スーパーニュースで紹介されました。
「女性の心 支える“活動”とは」

2010.9.30
NHK京都放送で紹介されました。
「乳がん経験を生かす美容師」

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他