その他 医療用ウィッグのスタイル集

☆ エピテーゼミディアムスタイル☆

九州・福岡店/杉本さんのブログから⇩

 

 

今月より、術前の抗がん剤治療が始まったK様

2回目の投与で胸のしこりがとても小さくなったのがわかると仰ってました。
比較的、副作用の方も軽めだと聞き安心しました😊

エピテーゼ見学時に、私が乳がん経験者だとは、知らずにご来店されました。
その事を伝えて、色んなお話をお互いできたことで、安心して治療に挑めるとホッとされてました。
未経験のことは、とても怖いものです💦
経験者の話は、私も心救われる事たくさんありましたから気持ちはとてもわかります🍀

今回製作させてもらったミディアムスタイル。

お手入れが楽チンである事が一番のご希望でした。

反対より

後ろより


色味も違和感なくとても自然でお似合いでした。

これから寒い季節に入るので、風邪引かず体調万全で残りの治療が進みますように❣️

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

hair care lien(ヘアケア・リアン)
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/lien/
福岡市早良区城西3丁目1-33 フローレンス城西 1F
TEL:092-407-7962

 

《再現美容師としてのメディア詳細》

2011.5.27
毎日放送VOICEで紹介されました。
「今を美しく…」美容師の思い

2010.5.
スーパーニュースで紹介されました。
「女性の心 支える“活動”とは」

2010.9.30
NHK京都放送で紹介されました。
「乳がん経験を生かす美容師」

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他, 医療用ウィッグのスタイル集