その他 医療用ウィッグの製作

☆ウィッグ製作前の事前カット☆

2021/04/12

九州・福岡店/杉本さんのブログから⇩

 

 

病院の看護師さんとお友達から偶然私のサロンをご紹介してもらったとS様

抗がん剤治療前に、いつも一つに束ねるスタイルをしていて38年間…ショートにバッサリ切るのは想像すらできないと仰ってました。
背中まであったくせ毛さんのロングヘァにハサミを入れるのは✂️私自身も一呼吸してしまいましたが、治療が始まって脱毛してしまう前に、気分良く過ごしてもらいたい一心でスタイルチェンジさせてもらいました。
一緒に写真を撮りましょう📸と自撮りは上からよ😃とバッチリ教えて下さいました。

昨日から抗がん剤がスタートされたとご紹介頂いたお友達から連絡をもらいました。

どうか副作用が僅かでありますように。
後日の製作も頑張りますので✂️

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

hair care lien(ヘアケア・リアン)
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/lien/
福岡市早良区城西3丁目1-33 フローレンス城西 1F
TEL:092-407-7962

 

《再現美容師としてのメディア詳細》

2011.5.27
毎日放送VOICEで紹介されました。
「今を美しく…」美容師の思い

2010.5.
スーパーニュースで紹介されました。
「女性の心 支える“活動”とは」

2010.9.30
NHK京都放送で紹介されました。
「乳がん経験を生かす美容師」

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他, 医療用ウィッグの製作