その他 患者様からの声

☆ あきらめない 強い心 ☆

福岡店のブログから⇩

 

佐賀県よりご来店されたSさま

去年の秋に、胆嚢にがんが見つかりました。

手術ができるように先に抗がん剤治療が開始されたのですが、思うように小さくなりませんでした。

2つの病院に診てもらわれていて、1つの病院から特殊な放射線治療をされている他府県の病院を紹介してもらい新たな治療に挑まれる事になりました。
サロンにお越しになられた時に、その経緯を説明して下さりました。

Sさまは、本当に前向きで行動力があられる方でした。

3病院のそれぞれの先生から、早急に最良の手段の治療法は何があるのかと一生懸命伝えられました。

それぞれの先生の考えもあり、途中どうなっていくのか止まってしまう状況もあられとても不安そうな時期にご来店されました。その時に、乳がんを経験されている看護師さんが次のご予約と重なり、3人で話し合いもしました。

私もお客さんである看護師さんと心から祈る思いでした。

あきらめない強い心

その信念と行動力が新たな道を開いていけるのだと切に感じました。

今回、制作させてもらったSさまのミディアムスタイルです📷

 

hair care Lien

福岡市早良区城西3丁目1-33 フローレンス城西 1F
TEL:092-407-7962
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
Medical wig hair-epithese
脱毛しても安心できる医療用ウィッグの地域医療美容相談室
医療用ウィッグを必要とされている方をサポートするNPOの全国サロンです。
お気軽にお電話ください。

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会ホームページ 

 

-その他, 患者様からの声