医療用ウィッグのご相談 患者様からの声

エピテーゼ卒業された方からのご紹介

静岡・静岡店/松井さんのブログから⇩

 

 

こんにちは。立春が過ぎ、気温の寒暖差に体調を崩されている方も多いとききます。
インフルエンザにもかからず元気な再現美容師の松井文子(あやこ)です。

「私ができることは何だろうと思ったときに自分の経験から出来ることをしようと思いました。松井さんのところに行ってとても安心したし不安に思ってることも丁寧に教えてくれたから勇気づけられたことを覚えています。」
とエピテーゼウィッグ卒業された方からメッセージをいただきました。

ウィッグを悩まれていた知り合いの方を紹介していただけました。
先日ご相談にみえて、作らせてもらうことになりました。
「安いのでもなんでもいいかな?と思っていたけど、話をきいて、試着してみて、紹介してもらいここでお願いして安心しました。」と言っていただきました。

「ありがとうございます」の言葉しか浮かびません。
「私が出来ること、不安を安心に変えていくこと!」
おひとりおひとりに寄り添いながらサポートさせていただきます。

一般の美容室ですが、目に留まらぬようにカーテンをしめてやらせていただいています。


ピンク色の看板が目印です。

ご相談もご予約をいただきます。
約1年間~ウィッグ生活になります。ウィッグ選びも大変だと思いますが
余裕を持ってお早めにご予約いただけたらと思います。

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ミルソンズポイント
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/milsonspoint/
静岡県静岡市葵区七間町12-2
TEL:054-251-5060

2015.11.14
朝日新聞
かつらで闘病サポート

2014.11.3
FNNテレビ静岡
女性のガン患者をサポート

2013.7.5
静岡新聞
医療用かつらでがん患者支援

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-医療用ウィッグのご相談, 患者様からの声