NPOの活動 医療用ウィッグのご相談

他の美容室からのご紹介

静岡・静岡店/松井さんのブログから⇩

 

 

いよいよ来月5月1日から「平成」から『令和』に元号が変わりますね。
発表の日はお休みだったのでテレビの前に正座してみてました。はじめは???でピンときませんでしたが
意味などを知りいい元号だなって思えました。
昭和に生まれ、平成をがむしゃらに働いていた再現美容師の松井文子(あやこ)です。
『令和』時代もしっかりと寄り添いながらサポートをさせていただきます。

先日、近くの美容師さんから当店を紹介していただきました。お話を聞いてみるとその美容師さんと知り合いの美容師さんからご相談いただいたそうです。私は直接面識のない美容室の方ですが。「繋がり」に感謝です。
普通美容室が美容室を紹介することなどないことですが、お客様の役にたてればという想いが嬉しいです。
しっかりとサポートさせていただきますので、どうか安心していただければと思います。

4月に入り桜も咲き始めましたが、「花冷え」といわれるように結構寒いですね。
体調を崩せませんようにお過ごしください。

先日、ヘアエピテーゼ協会中日本ブロックの定例会を行いました。
情報交換・共有をします。あっという間の3時間でした。
私達再現美容師は日々勉強をしています。
「不安を安心に変えられるようにサポートしていくために!!!」

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ミルソンズポイント
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/milsonspoint/
静岡県静岡市葵区七間町12-2
TEL:054-251-5060

2015.11.14
朝日新聞
かつらで闘病サポート

2014.11.3
FNNテレビ静岡
女性のガン患者をサポート

2013.7.5
静岡新聞
医療用かつらでがん患者支援

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-NPOの活動, 医療用ウィッグのご相談