医療用ウィッグのご相談 患者様からの声

医療用ウイッグが30万⁉︎

埼玉・大宮店のブログから⇩

 

こんばんは。

再現美容師のhideです。
☆毛内英克 モウナイヒデカツ☆

 

ヘアエピテーゼのご製作依頼が続いております。

本日お越しくださいましたお客様ですが、
大手かつら屋さんでのご試着もされていらっしゃいました。

 

その後もインターネットで慎重にいろいろお調べになっていたところ、当サロンを知りご相談のご予約を承っておりました。

大手かつら屋さんでは、総額30万‼︎だったそうです😵

一般的に医療用ウイッグは高額⁈
というイメージがあるようですが
ヘアエピテーゼ(12万+税)を知るか知らないかでは、とても大きな差が出てしまうのです。

さらに重要なことは、自毛デビューまで万全なサポート体制が整っていることです。

 

大手かつら屋さんの高額な医療用ウイッグと同様、またそれ以上のクオリティのヘアエピテーゼは、一度見ていただけましたらご納得いただけます。

 

本日のお客様も、大手かつら屋さんの高額な医療用ウイッグをご試着されていらっしゃいましたが、ヘアエピテーゼの自然さにはご納得され、
「こちらでよろしくお願いします!」
と、迷わずご依頼を頂きました。

 

安心して治療に専念していただけますように、サポートに努めさせていただきます。

 

また昨夜ですが、自毛デビューが待ち遠しいお客様からメッセージが届きました。

 

何とか部分的なウイッグに切り替えが出来るまでに至りました。

抗がん剤治療後の自毛の伸びかたも様々です。

しっかりサポートさせていただきます。

 

「毛内さん、こんばんは。
今日から、新しい髪型で出社しました。
先々週の土曜日にカットして頂き、翌日友達に見てもらった所、大好評。
3日後から旅行だったので、旅行中も着けたり外したりの訓練を重ね休み明けの今日、意を決して出社しました。
誰しもスタイルチェンジしたとしか思っていないようで安心しました。
ウィッグが必要だと決まった時、髪の毛が生えるまで頑張れば、元の髪型髪質に戻れると安易に考えておりましたが(実際は先の事まで考える余裕が無かったのかも知れません)、こんなにも自毛で悩むとは想像していませんでした。
ウィッグデビューの時もそうでしたが、やっぱり毛内さんにお願いして良かったと改めて感じております。
自毛デビューはまだ先になりそうですが、頑張って参ります。
長くお世話になりますが、今後ともよろしくお願い致します。」

 

こちらこそ、よろしくお願い致します✨

 

 

ヘアセゾンK'Palette
埼玉県 さいたま市大宮区土手町3-209-2
TEL:048-643-6061
ウェブ http://h-a-hide.com

ご予約、お問い合わせは、以下3つの方法で いずれも年中無休 24時間 OKです。

Call 0120-266-061

📧h.a.hide@ezweb.ne.jp

PCから送信の場合
team.hym3231@ezweb.ne.jp

 

2013.5.29
読売新聞 朝刊で紹介されました。
再現美容師 がん患者支援
医療用かつらで元の髪型」

2013.9.11
朝日新聞 朝刊で紹介されました。
がん患者の髪 取り戻す輝き かつらでケア 悩み和らげる

2013.12.15
テレビ埼玉
ニュース930 で放送されました。
特集「がん患者をサポート
再現美容師」

2013.12.26
インターネットテレビ
片山鶴子の夢☆テレ
生放送にゲスト出演いたしました。

2015.3.24
埼玉新聞 朝刊で紹介されました。
がん治療を髪から応援
艶を再現、外出楽しく」

2015.10.3
毎日新聞 朝刊に「時のひと」で紹介されました。
かつらで闘病サポート

2016.9.1
埼玉県蕨市の広報誌『広報蕨』で紹介されました。
〜輝いてます ひと〜
がん患者の不安を髪から変える

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

報道資料一覧

 

-医療用ウィッグのご相談, 患者様からの声