NPOの活動

年に一度の合宿

静岡・静岡店/松井さんのブログから⇩

 

 

年に一度、全国からメンバーが集まる合宿に行って来ました。
人混みがあまり得意ではない静岡市の再現美容師の松井文子(あやこ)です。
ヘアエピテーゼ協会の本部は天王洲アイル。新幹線で1時間、品川駅からバスで10分。電車での行き方もあるけど、どれも満員電車バスが楽です。。。遠くは宮崎県・熊本県のメンバーも来ます。飛行機で
ウィッグのことや情報交換などをします。サポートの仕方はそれぞれなので刺激になり勉強にもなります。
初心忘れべからず!気分も新たに自分ができるサポートをこれからもしっかりやっていきます!


懇親会は東京の夜景が綺麗にみえる会場でテンションあがり飲み過ぎちゃいましたよ~~~🍺
志おなじメンバーとの交流はとても楽しいです。
もちろん2日目もしっかり勉強しましたよ👍

でもやっぱり東京は疲れますね👬人・人・人で。そんな中で生活しているってすごいな~と思いました。
帰りの新幹線から富士山が「おかえりなさい💕」って迎えてくれてホッとし、静岡駅ののんびりさがやっぱり好きだな~と思いました。

ウィッグについてのご相談はお気軽に。。。

カウンセリングもご予約をいただいています

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ミルソンズポイント
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/milsonspoint/
静岡県静岡市葵区七間町12-2
TEL:054-251-5060

2015.11.14
朝日新聞
かつらで闘病サポート

2014.11.3
FNNテレビ静岡
女性のガン患者をサポート

2013.7.5
静岡新聞
医療用かつらでがん患者支援

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-NPOの活動