医療用ウィッグのサポートとメンテナンス

ヘアエピテーゼのメンテナンス

札幌店のブログから⇩

 

 

こんにちは!

 

札幌でヘアエピテーゼによる再現美容師の活動を

させて頂いています中川です!

 

先日メンテナンスとしてご来店して下さいました!

制作から2ヶ月程経過しましたので、毛先のゴワつきを中心にトリートメントとメンテナンスをさせて頂きました!

もちろん、ゴワつきもなくなり綺麗な素晴らしい状態に戻りましたよ!

もっともっとお力になりたいと思います!

また、

患者様の職場の方々やご友人の方々まで、ウィッグだと聞いて、驚かれたそうです。

患者様の方から言わないと気付かれないと。

ほんとにバレない!と言って頂き、嬉しい限りですね。

何故そんなに自然なのかというと、
ヘアエピテーゼのウィッグは、

世界で初めて人工的にキューティクルをつくり、他では真似出来ない太陽光の反射率まで可能にしました。

髪の毛の痛み具合まで再現しているからなんです。

 

再現美容師はヘアエピテーゼを制作、サポートさせて頂き、不安を安心に変えられる唯一の美容師であり、一人でも多くの方のお力になれるよう、札幌を中心に道内で活動していきます!

 

 

AVASA
札幌市中央区南2条西2丁目 NC北専ブロックビル3F
TEL:090-7658-5747

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

報道資料一覧

 

-医療用ウィッグのサポートとメンテナンス