医療用ウィッグのご相談 医療用ウィッグのアレンジ 医療用ウィッグの製作

こういうサロンがあると安心出来ます

大宮店のブログから⇩

 

 

おはようございます。

再現美容師のhideです。
☆毛内 英克 モウナイ ヒデカツ☆

 

昨日ウイッグデビューとなりましたお客様ですが、ご紹介でのご縁でした。

 

「わからないことばかりで・・・本当に助かります」
と、ご相談時におっしゃっておりました。

そして昨日、ご自髪では出来なかった憧れのスタイルでのヘアエピテーゼデビューとなりました。

ヘアエピテーゼの自然さにはやはり驚かれていました😄

「こんなサロンがあるなんて 知らない方多いと思います。
私の知人もだいぶ前ですけど、抗がん剤が終わって自毛が生えてきたら普通の美容室には行けないし どうしていいか困っていたのを思い出しました。
本当にこちらを知って良かったですし、こういうサロンがあると安心出来ます。」
と、おっしゃっていました。

たくさんの方に私たち再現美容師の存在を知っていただけるよう、引き続き努力して参ります。

 

そして昨夜ですが、結婚式にご出席されるため ヘアエピテーゼをアレンジさせていただきましたお客様からメッセージが届きました✨

 

「先日はありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。
💒昨日、無事に結婚式に出席して参りました。
裏方としても、お手伝いしていたので終始バタバタしてましたが
崩れる事はなく三次会まで行ってしまいました😅12時間の長丁場痒くもなく暑さも気にならず楽しんでこられました!!👍何より、友達から好評で😄
普段と全然違うので
挨拶しても皆んな3秒の間があって。。。。
😆本当にありがとうございました。
これからも、宜しくお願いいたします。」

 

良かったです✨✨✨

 

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します😊

 

ヘアセゾンK'Palette
埼玉県 さいたま市大宮区土手町3-209-2
TEL:048-643-6061
ウェブ http://h-a-hide.com

ご予約、お問い合わせは、以下3つの方法で いずれも年中無休 24時間 OKです。

Call 0120-266-061

📧h.a.hide@ezweb.ne.jp

PCから送信の場合
team.hym3231@ezweb.ne.jp

 

2013.5.29
読売新聞 朝刊で紹介されました。
再現美容師 がん患者支援
医療用かつらで元の髪型」

2013.9.11
朝日新聞 朝刊で紹介されました。
がん患者の髪 取り戻す輝き かつらでケア 悩み和らげる

2013.12.15
テレビ埼玉
ニュース930 で放送されました。
特集「がん患者をサポート
再現美容師」

2013.12.26
インターネットテレビ
片山鶴子の夢☆テレ
生放送にゲスト出演いたしました。

2015.3.24
埼玉新聞 朝刊で紹介されました。
がん治療を髪から応援
艶を再現、外出楽しく」

2015.10.3
毎日新聞 朝刊に「時のひと」で紹介されました。
かつらで闘病サポート

2016.9.1
埼玉県蕨市の広報誌『広報蕨』で紹介されました。
〜輝いてます ひと〜
がん患者の不安を髪から変える

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

報道資料一覧

 

-医療用ウィッグのご相談, 医療用ウィッグのアレンジ, 医療用ウィッグの製作