その他

不安で落ち込むときは・・・

静岡店のブログから⇩

 

こんにちは。10月になりました。こういう言葉を使うと余計に焦りだすヘアエピテーゼ再現美容師の松井文子(あやこ)です。

乳がん発症から1年半弱、乳房全摘手術後、ホルモン治療中。ちょっと涼しくなってきた今日この頃もホットフラッシュに悩まされています
常に右親指はしびれています
しかし、仕事に大きな影響はないので極力気にせず笑顔で頑張っています。

しかし・・・たまに不安に押しつぶれそうな時もあります・・・

しかし!そんな時はきれいな景色、綺麗なお花などを見て気分転換をしています

お客様との楽しい会話、お客様からの笑顔も私のパワーになります

 

ガンを告知され、抗がん剤治療による脱毛でウィッグ生活になられる方、
特にその時期の不安は計り知れないことでしょう。
そんな時はほんのちょっと空を見上げてください!
ほんのちょっと気分が晴れますよ。
綺麗なお花をみて癒されてください!

そして不安な気持ちをしまい込むことなく打ち明けてみてください!
ほんの少しスッキリすると思います。

自分らしくいられるウィッグを心がけて作らせていただいています。
不安なお気持ちも聴かせていただいています。

どうぞお気軽にご連絡くださいね

 

ミルソンズポイント
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/milsonspoint/
静岡県静岡市葵区七間町12-2
TEL:054-251-5060

2015.11.14
朝日新聞
かつらで闘病サポート

2014.11.3
FNNテレビ静岡
女性のガン患者をサポート

2013.7.5
静岡新聞
医療用かつらでがん患者支援

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他