患者様からの声

連日嬉しいメッセージが届いております✨

埼玉・大宮店のブログから⇩

 

おはようございます☀

再現美容師のhideです。
☆毛内英克 モウナイヒデカツ☆

昨日は十日市ということで、朝から一日中人出で賑わっていました。

☆十日市は武蔵一宮氷川神社で行われる”大湯祭(だいとうさい)”に合わせて開催される酉の市です。
神社境内や参道周辺に、縁起物の熊手や食べ物などの露店が約1,000店ほど立ち並び、福を望む多くの人々で夜遅くまで賑わいます。

さて、昨日も嬉しいご報告メッセージが届きました✨

『お陰様で昨日無事に従姉妹の結婚式に参加することが出来ました。妹弟にもウィッグがとても自然だと好評で全く気にする事なく、1日楽しめました。
急なお願いにも関わらず、細かい調整をして頂きとても感謝しております。ありがとうございました。また、宜しくお願いします。』

ドキドキ💓だったと思いますが、楽しいお時間を過ごされたということで、安心しました😄

引き続きしっかりとサポートに努めさせていただきます。

こちらこそよろしくお願い致します✨

また 昨日ヘアエピテーゼデビューされましたお客様ですが、脱毛が始まり現段階では もう少し脱毛の進行具合を見ながら今後最終調整をさせていただくことになりました。

常にお一人おひとりに合わせた 無理のない最善のサポートを心掛けております。

そして昨夜ですが、メッセージも届いております✨

『今日はゆっくり丁寧にウィッグ選びをしていただき有難うございました。自分が思っていたより、長い髪がよかったので以外でした。いろいろ試してみてよかったです!脱毛後はもっとフィットすると思うと楽しみです。ヘアスタイル、長さ、また気が変わるかもしれませんが、またお付き合い下さい。よろしくお願いします(^_-)

初ウィッグの帰り道、電車の中でも気にせずにいられましたよ。たくさん寄り道して買い物してしまいました。笑

いつでも気にせずに何回でもカットに来て下さいと言ってくださって、とても安心しました。
また次回もよろしくお願いします。

毛内さん、お忙しいので体調気をつけてくださいね。』

ありがとうございます😊

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します✨

引き続き 安心して治療に専念していただけますように、しっかりとサポートさせていただきます。

 

ヘアセゾンK'Palette
埼玉県 さいたま市大宮区土手町3-209-2
TEL:048-643-6061
ウェブ http://h-a-hide.com

ご予約、お問い合わせは、以下3つの方法で いずれも年中無休 24時間 OKです。

Call 0120-266-061

📧h.a.hide@ezweb.ne.jp

PCから送信の場合
team.hym3231@ezweb.ne.jp

 

2013.5.29
読売新聞 朝刊で紹介されました。
再現美容師 がん患者支援
医療用かつらで元の髪型」

2013.9.11
朝日新聞 朝刊で紹介されました。
がん患者の髪 取り戻す輝き かつらでケア 悩み和らげる

2013.12.15
テレビ埼玉
ニュース930 で放送されました。
特集「がん患者をサポート
再現美容師」

2013.12.26
インターネットテレビ
片山鶴子の夢☆テレ
生放送にゲスト出演いたしました。

2015.3.24
埼玉新聞 朝刊で紹介されました。
がん治療を髪から応援
艶を再現、外出楽しく」

2015.10.3
毎日新聞 朝刊に「時のひと」で紹介されました。
かつらで闘病サポート

2016.9.1
埼玉県蕨市の広報誌『広報蕨』で紹介されました。
〜輝いてます ひと〜
がん患者の不安を髪から変える

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-患者様からの声