その他

☆ 2017ありがとうございました☆

福岡店のブログから⇩

 

 

2017年 も後僅かの時間で終わります。

皆さんにとってこの1年間を振り返りどんな1年間をお過ごしでしたか?

私は、去年も早く感じましたが、今年はほんとに記憶にない程、あっという間に、1年間が過ぎ去りました。

先ずは、2月の定期検査前に、高熱が出てフラフラになりながら、病院に行きました。検査結果以上に、フラフラになっていた事が記憶に残っています。そして、ふたりの子ども達が新たな学校に進学と生活が変わったのと同時期に、父親の手術&治療があり、母親を1ヶ月ほど預かりました。
その後に、週に一度違うお仕事のお手伝いに行きましたね。もう、レジの打ち方は忘れていますが、接客業は楽しいと実感しました。
その時点で、春〜秋でしたね。
寒くなってから、息子くんがテニス部に入部を決めて、父親の治療入院で、京都に帰省しました。そう言えば今月も、母親の主治医と面談があり帰省しました。

振り返ると、お仕事は楽しく継続しつつも、バタバタと追われていたような1年でしたね。
こ忙しい位が丁度良いようです。
自身が体調を崩してお店をお休みする事もありませんでしたし、精神面で心折れる事もありませんでした。
有り難いことです。

新しいお客様との出逢いも沢山ありました。

継続してご来店頂いているお客様との時間も楽しく過ごさせて頂きましたね。

「わざわざ遠くから交通費もかけてここに来るのは、杉本さんと会いたいからよ😃とても楽しみで楽しい時間なのよ😊」

と言ってもらえた時は、その場所で感激のあまりフリーズしてしまいました✨

来年度も、お一人お一人とのお時間を心から大切に過ごし、大満足してお帰りになって頂けるように、しっかりと努めていきます。

長々となりましたが、今年も一年本当にご来店下さったお客様、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

どうか皆さま良いお年をお迎えください🍀

今年の締めくくりのお写真は、近所の大好きな小戸公園での冬の海📷

 

hair care lien(ヘアケア・リアン)
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/lien/
福岡市早良区城西3丁目1-33 フローレンス城西 1F
TEL:092-407-7962

 

《再現美容師としてのメディア詳細》

2011.5.27
毎日放送VOICEで紹介されました。
「今を美しく…」美容師の思い

2010.5.
スーパーニュースで紹介されました。
「女性の心 支える“活動”とは」

2010.9.30
NHK京都放送で紹介されました。
「乳がん経験を生かす美容師」

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他