その他

☆ 関西地震 ☆

福岡・福岡店/杉本さんのブログから⇩

 

 

皆さんこんばんは🌆

今朝、起きて直ぐに台所でお弁当作りに取り組んでいた最中、父親から電話の着信音
手が空かなかったので、後ほど落ち着いてから電話をかけ直そうと思い、そのままお弁当作りに専念していた私。

手が空いてから、携帯のラインを見たらお客さんからのメッセージ内容に驚きました‼

大きめの地震がありましたが、ご実家は大丈夫でしたか?

えっ‼地震⁉

慌てて実家に電話をしました。

父親は、えらい大きく揺れたわ‼阪神大震災の揺れよりもきつかったで‼

両親もお家も大丈夫でしたけれども、余震がまだ続いているようで安心はできません。

電車も止まっていて通勤が困難になっていたり、ガスが止まり、買い物に行っても、水、レンジレンジで温めて食べるお米、パンやおにぎり等も売れ切れている地区もあると知りました。

熊本の地震があった時も、福岡まで揺れを感じました。震度3でも恐ろしいのに、震度6や7って想像しただけでも苦しく悲しい気持ちになります。

決して忘れてはならない東日本大震災、激しい地震の後に起こった津波の恐ろしさ。
何度も動画で観ていました。

同じ日本で起こっている恐怖と苦難…人ごとではありませんね。

どうか、これ以上被害が出ませんように🍀🙏🍀

関西地区の方々も、今日はヘトヘトになられている方が本当に多いと思います。

このまま落ち着き、今夜はゆっくりと心身をお休み下さいね。

お客様からお気遣いメッセージを頂き、本当にありがとうございました🌸
とても感謝しています。

 

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

hair care lien(ヘアケア・リアン)
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/lien/
福岡市早良区城西3丁目1-33 フローレンス城西 1F
TEL:092-407-7962

 

《再現美容師としてのメディア詳細》

2011.5.27
毎日放送VOICEで紹介されました。
「今を美しく…」美容師の思い

2010.5.
スーパーニュースで紹介されました。
「女性の心 支える“活動”とは」

2010.9.30
NHK京都放送で紹介されました。
「乳がん経験を生かす美容師」

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他