医療用ウィッグのご相談

☆hair * care * lien * ヘァケァリアンです☆

福岡・福岡店/杉本さんのブログから⇩

 

 

 

lien * リアン・・・
フランス 語で『人の絆』という意味です。

愛する美容を通じて出逢った人との『ご縁』『絆』『繋がり』を大切に深めていきたいと言う想いが込められています。

美容師として・・・

生まれ育った関西で美容を学びました。髪質や頭の骨格等で悩まれる多くのお客さまの生の声を大切に悩みを活かすヘアデザインへと発想展開しお客さまと共に楽しみながらヘアスタイルを作り上げています。
心身共に美しくあなたらしさをより引き立たせ心よりプロデュースさせて頂きます。

再現美容師として・・・

2007年私が38歳の時に乳がんを患いました。
告知、手術、抗がん剤治療の副作用の脱毛を経験したことがきっかけで心と髪
医療ウィッグのケァサポートをさせて頂いています。

いつでもお気軽にご相談くださいませ。

良ければ、リアンのホームページを御覧くださいませ。

《再現美容師としてのメディア詳細》

*2009 京都新聞 特集『あきらめない乳がん治療から』

*2010 NHK 京都放送 『乳がん経験を生かす美容師』

*2010 毎日放送 VOICE 特集 女性とがんキャンペーン 『今を楽しく』美容師の思い

*2012 テレビ西日本 スーパーニュース  自分の経験をきっかけに『女性の心支える活動とは』

サロン独立前の再現美容師の姿を収録して頂きました。

同じ病で闘っている女性が前向きな一歩に繋がるきっかけとなれば幸いと願い撮影に挑みました。

http://www.lien.pw

hair * care * lien ヘァ ケァ リアン

092-407-7962 要予約制・不定休

〒814-0003
福岡市早良区城西3-1-33 フローレンス城西1F

☆定休日、営業時間外でもお電話繋がるように設定しております☆

 

 

-医療用ウィッグのご相談