その他

☆ 無我夢中 ☆

福岡・福岡店/杉本さんのブログから⇩

 

 

一生懸命 と 無我夢中 と 意味は大きな違いがあるらしいですね。

よく考えてみると。目の前に、お客さん&患者さんがおられるその時間帯は、私にとって何より無になれる、そんな感じがします。

その方だけの事をただ考えて行動に移して自然体に、今一番必要な事を無心に打ち込める事ができる有意義な時間。

中々普通の美容室には通いにくいという方々が、何となくホッとできる空間作りを目指しまだまだ発展途上中です。

ひとには見せたくない身体の一部や、心の内面を安心して飾らなくてそのままの状態で過ごせるようなサロンの空間。

様々にご希望に添えていけるように、今後も努めていきますね。

体調が優れない方への配慮も必要な時は、私なりに尽くしていきます。

今年度の夏は普通の暑さではなく、ニュースでも命に関わる暑さと言われてましたね。

自身も夏風邪をひき苦しんだおかげで、色んな事を考え気づく事ができたなと感じています。

やはり生きていて無駄な事は何一つないですね。

この子たちの素直さ正直さも一緒に居て学ばせてもらってます。
先日から、三日間程ホームステイに来てました。
ボロネーゼという犬種の、スフレのスーちゃんとゆずです。

 

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

hair care lien(ヘアケア・リアン)
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/lien/
福岡市早良区城西3丁目1-33 フローレンス城西 1F
TEL:092-407-7962

 

《再現美容師としてのメディア詳細》

2011.5.27
毎日放送VOICEで紹介されました。
「今を美しく…」美容師の思い

2010.5.
スーパーニュースで紹介されました。
「女性の心 支える“活動”とは」

2010.9.30
NHK京都放送で紹介されました。
「乳がん経験を生かす美容師」

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他