その他

☆ 過去を振り返るきっかけをもらえた ☆

福岡・福岡店/杉本さんのブログから⇩

 

 

お客さんのH様の息子さんはサッカーを習われてます。
その繋がりから、M先生と知り合いですか?と連絡をもらいました。

闘病前に体調崩して仕事を休み検査の日々を送っていた頃、長女がサッカースクールの体験会に参加したいと言ってきました。

そのサッカースクールの福岡地区のM先生と繋がり、新たなチームを作られて頑張ってられる事を知り、闘病中にはメールで励ましてもらえた恩とわが子もその新たなチームで練習参加させてもらえるとの機会と高校の恩師が太宰府に嫁がれていたので、仕事復帰前に1週間の旅に福岡へ訪れた時に九州がんセンター病院の存在も知りました。

その旅中に迷い込んだ土地が、何と今暮らす土地だったのです。

福岡に縁をくれたのはわが子とサッカースクールとの出逢い⚽️

バタバタして暮らしていると、どのようなきっかけで福岡を知り、現在があるのか?とゆっくり懐かしく振り返る時間も中々ありませんでした。

そのサッカーの先生と、自身のお客様の息子さんが現在繋がり指導してもらわれているとは本当に人と人との繋がりってすごいですね😊

自身が心身共に弱っている時に、励まして下さった多くの皆さんの温かい思い遣りは、今後自身が関わる人たちへ繋いでいきたいと改めて決意を新たになれた貴重なナイトでした。

この10年くらい自分をあきらめず生きてこれたことにも心から感謝したいです。

関わって来た多くの皆様本当にありがとうございます。

そして、ありがとう…過去の自分自身へ🌸

 

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

hair care lien(ヘアケア・リアン)
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/lien/
福岡市早良区城西3丁目1-33 フローレンス城西 1F
TEL:092-407-7962

 

《再現美容師としてのメディア詳細》

2011.5.27
毎日放送VOICEで紹介されました。
「今を美しく…」美容師の思い

2010.5.
スーパーニュースで紹介されました。
「女性の心 支える“活動”とは」

2010.9.30
NHK京都放送で紹介されました。
「乳がん経験を生かす美容師」

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他