医療用ウィッグのご相談 地域のボランティア活動

ウィッグへの不安

埼玉・大宮店/毛内さんのブログから⇩

 

 

こんにちは。

ヘアアーティスト・再現美容師のhideです。
☆毛内英克 モウナイヒデカツ☆

昨日ご相談にお越しくださいましたお客様ですが、

病院内のウィッグサロン等でご試着をされていらっしゃいました。

しかしウィッグへの不安がますます増え、病院内にあるたくさんのパンフレットの中から当サロンを知り、ご予約をいただいておりました。

そして昨日お会い出来て、いろいろなお話をさせていただきました。

様々な不安が少しずつ安心に変わり、ウィッグに対する不安も解消されていきました。

またヘアエピテーゼのクオリティーの高さ、自然さ、
色味には驚きととも感動されて、迷わずご依頼をいただきました。

そして、ご帰宅後にメッセージも届いております。

『今日はありがとうございました。
話を聞いてとても安心しました。
初めてなのでまだわからない事も出てくると思いますので、よろしくお願いいたします。』

引き続き、安心して治療に専念していただけますように、全身全霊サポートさせていただきます。

また先日 今話題の

女性がんサバイバーのためのコミュニティ型SNS

『peer Ring』(ピア リング)

という、新しいカタチのオンライン患者会の情報を提供させていただいお客様から、メッセージが届きました。

『この間教えていただいたpeer ringですが、
皆さんとっても優しくコメントしてくださって嬉しいし良かったです。
教えてくださってありがとうございました☺️』

お役に立てて良かったです✨

皆さまもご興味がありましたらご利用されてみてはいかがでしょうか😃

お勧めです✨✨✨

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ヘアセゾンK'Palette
埼玉県 さいたま市大宮区土手町3-209-2
TEL:048-643-6061
ウェブ http://h-a-hide.com

ご予約、お問い合わせは、以下3つの方法で いずれも年中無休 24時間 OKです。

Call 0120-266-061

📧h.a.hide@ezweb.ne.jp

PCから送信の場合
team.hym3231@ezweb.ne.jp

 

2013.5.29
読売新聞 朝刊で紹介されました。
再現美容師 がん患者支援 医療用かつらで元の髪型

2013.9.11
朝日新聞 朝刊で紹介されました。
がん患者の髪 取り戻す輝き かつらでケア 悩み和らげる

2013.12.15
テレビ埼玉
ニュース930 で放送されました。
特集「がん患者をサポート再現美容師」

2013.12.26
インターネットテレビ
片山鶴子の夢☆テレ
生放送にゲスト出演いたしました。

2015.3.24
埼玉新聞 朝刊で紹介されました。
「がん治療を髪から応援
艶を再現、外出楽しく」

2015.10.3
毎日新聞 朝刊に「時のひと」で紹介されました。
かつらで闘病サポート

2016.9.1
埼玉県蕨市の広報誌『広報蕨』で紹介されました。
〜輝いてます ひと〜
「がん患者の不安を髪から変える」

2018.2.9
ショッパーに紹介されました。
がんの治療で髪に悩む女性を支援したい

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-医療用ウィッグのご相談, 地域のボランティア活動