患者様からの声

これなら仕事続けられますね✨

大宮店は今日もウィッグでお悩みのたくさんの方でにぎわっています⇩

 

 

こんにちは。

再現美容師のhideです。
☆毛内 英克 モウナイ ヒデカツ☆

 

久しぶりの更新ですが、いつも本当にたくさんの方に読んでいただけて嬉しく思います。

本格的な暑さがやって参りましたが、ウイッグ生活には一番辛く厳しい日々が続きます。

しっかり暑さ対策をして乗り切っていただきたいと思います。

 

来週25日(火)のビューティーレッスンにも是非ご参加いただけたらと思っております。

 

さて、ウイッグのご製作依頼相談、ウイッグデビュー、ウイッグメンテナンス、自毛デビューと連日びっしりのご予約を頂いております。

 

知人からのご紹介でヘアエピテーゼのご製作依頼相談にお越しくださいましたお客様

「相談して本当に良かったです!どうしていいかわからなかったので・・・いろいろお話を聞いて決心がつきました。よろしくお願いします。」

 

ブログを見てヘアエピテーゼご製作依頼相談にお越しくださいましたお客様ですが、

「ウイッグだと職場でバレるから仕事を辞めよう」と思っていたようですが、ヘアエピテーゼをご試着され

「えっ!これなら仕事続けられますね‼︎ よろしくお願いします!」
と、ご自身がイメージしていた「ウイッグ」の想像を超える自然さに、考えが変わったようです。

また、私たち再現美容師の活動にはとても感心されていらっしゃいました😊

 

自毛デビューを迎えられたお客様からメッセージも届いております✨

「先日はどうもありがとうございました。
人に見られても恥ずかしくない髪型にして頂いて嬉しいです!
もし毛内さんがいて下さらなかったら、普通に美容院に行くのも恥ずかしいし、すごく困っていたと思います。本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。」

 

ウイッグデビューされたお客様からもメッセージが届いております✨

「本日はありがとうございました。
自毛以上に素敵なスタイルにしていただけて嬉しかったです!
今後もサポートしていただけるとのことで、心強く、夫婦共々安心しています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。」

引き続き、お一人おひとりにしっかり寄り添いながら、サポートに努めさせていただきます。

 

 

ヘアセゾンK'Palette
埼玉県 さいたま市大宮区土手町3-209-2
TEL:048-643-6061
ウェブ http://h-a-hide.com

ご予約、お問い合わせは、以下3つの方法で いずれも年中無休 24時間 OKです。

Call 0120-266-061

📧h.a.hide@ezweb.ne.jp

PCから送信の場合
team.hym3231@ezweb.ne.jp

 

2013.5.29
読売新聞 朝刊で紹介されました。
再現美容師 がん患者支援
医療用かつらで元の髪型」

2013.9.11
朝日新聞 朝刊で紹介されました。
がん患者の髪 取り戻す輝き かつらでケア 悩み和らげる

2013.12.15
テレビ埼玉
ニュース930 で放送されました。
特集「がん患者をサポート
再現美容師」

2013.12.26
インターネットテレビ
片山鶴子の夢☆テレ
生放送にゲスト出演いたしました。

2015.3.24
埼玉新聞 朝刊で紹介されました。
がん治療を髪から応援
艶を再現、外出楽しく」

2015.10.3
毎日新聞 朝刊に「時のひと」で紹介されました。
かつらで闘病サポート

2016.9.1
埼玉県蕨市の広報誌『広報蕨』で紹介されました。
〜輝いてます ひと〜
がん患者の不安を髪から変える

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています

報道資料一覧

-患者様からの声