医療用ウィッグのサポートとメンテナンス

他社ウイッグの調整のお客様

埼玉・越谷店/橋本さんのブログから⇩

 

 

先日、「他社で購入したウイッグですが、カットしてもらえますか?」というお電話を頂きました。
そのウィッグは、前下がりのボブで自分に似合わないし、耳に金具が当たってしまい痛くて長時間使用できないというお話でした。
カットはご相談をしながら整えてゆき、金具が耳に当たるのはウイッグが大きすぎたので、バックとサイドのネット詰めをさせて頂きました。
とってもお似合いになってらっしゃり、とても喜んで頂き、私も嬉しく思いました。
すでにお持ちの他社ウィッグのカットやサイズ調整も承っております。
お気軽にお問い合わせください。

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

アトリエ桜
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/sakura/
埼玉県越谷市千間台西4-1-24
TEL:080-5539-1080
メール:1212mari-kazu@ezweb.ne.jp

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-医療用ウィッグのサポートとメンテナンス