医療用ウィッグのご相談 医療用ウィッグの製作 患者様からの声

ご紹介が相次ぐ日々に感謝✨

埼玉・大宮店/毛内さんのブログから⇩

 

 

おはようございます。

ヘアアーティスト・再現美容師のhideです。
☆毛内英克 モウナイヒデカツ☆

通常のサロンワーク、また医療用ウィッグご製作依頼相談、ご製作、メンテナンス、そして地毛デビューと

このところご紹介が相次ぎ

連日の超タイトスケジュールが続いておりました。

有り難いことです。

4月に入り 新しいスタートということで

気分一新される方が多いようですね。

サロンのお客様のヘアスタイルを見て同僚、知人から

『いつもどこの美容室行ってるの⁈ 紹介して!』

と言われご紹介くださいます。

美容師冥利、再現美容師冥利につきる日々です。

また日々たくさんのメッセージも届いております。

『今日はいろいろありがとうございました。これから
お世話になりますがどうぞよろしくお願いいたします。』

『今日はありがとうございました。また、宜しくお願い致します。』

『いつもお世話になっております。
お陰様で変わりなく過ごしております。』

『初めまして。ヘアエピテーゼのサイトを見て、メールをさせていただきました。脱毛症のため、医療用ウィッグを作成していただきたいと思っています。』

『今現在ウィッグなのですが、そちらで作った知人のウィッグを見て、あまりにも自然で新しく作りたくなりました。』

『ウィッグを作っていただいてから早いもので7ヶ月が経ちました。病院でもいろんなウィッグの人を見てると
もうちょっとこうすればいいのにと言いたくなるけど言えない(笑)つくづくこちらにお願いして良かったと思います。お友達もとても喜んでました。』

お一人お一人にしっかり寄り添いながら努めさせていただいておりますので、とてもご安心いただいております。

今日は一旦、自分自身のメンテナンスデーとさせていただきます。

☆最近Gmailからのお問い合わせも多いので、
以下のアドレスをご確認ください。

team.hym12@gmail.com

 

ビューティーレッスン&茶話会のお知らせです。
●30年4月24日(火)抗がん剤治療中の外見ケア/やさしいメイク術/ネイル/眉 その他
開催場所  天王洲協会本部(天王洲アイル2分)
開催時間  10時から13時(終了後ご希望の方は別室にて茶話会16時まで)
参加費   500円(お土産付き)
定員    10名
参加希望の方はお名前と連絡先メールを以下までお願いします。
メールyagi@hair-epithese.ccom
ビューティーレッスン案内pdf

 

ヘアセゾンK'Palette
埼玉県 さいたま市大宮区土手町3-209-2
TEL:048-643-6061
ウェブ http://h-a-hide.com

ご予約、お問い合わせは、以下3つの方法で いずれも年中無休 24時間 OKです。

Call 0120-266-061

📧h.a.hide@ezweb.ne.jp

PCから送信の場合
team.hym3231@ezweb.ne.jp

 

2013.5.29
読売新聞 朝刊で紹介されました。
再現美容師 がん患者支援 医療用かつらで元の髪型

2013.9.11
朝日新聞 朝刊で紹介されました。
がん患者の髪 取り戻す輝き かつらでケア 悩み和らげる

2013.12.15
テレビ埼玉
ニュース930 で放送されました。
特集「がん患者をサポート再現美容師」

2013.12.26
インターネットテレビ
片山鶴子の夢☆テレ
生放送にゲスト出演いたしました。

2015.3.24
埼玉新聞 朝刊で紹介されました。
「がん治療を髪から応援
艶を再現、外出楽しく」

2015.10.3
毎日新聞 朝刊に「時のひと」で紹介されました。
かつらで闘病サポート

2016.9.1
埼玉県蕨市の広報誌『広報蕨』で紹介されました。
〜輝いてます ひと〜
「がん患者の不安を髪から変える」

2018.2.9
ショッパーに紹介されました。
がんの治療で髪に悩む女性を支援したい

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-医療用ウィッグのご相談, 医療用ウィッグの製作, 患者様からの声