Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/hairepithese/hair-epithese.com/public_html/blog/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

その他

☆ 関西初日 ☆


Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/hairepithese/hair-epithese.com/public_html/blog/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

福岡・福岡店/杉本さんのブログから⇩

 

 

雨が降ったり止んだりのお天気☂

とても蒸し暑いぃ〜顔が何だかペタペタ…懐かしい肌の感触笑

関空でのロビーでは、今回は日本人らしき人たちが多く見られてなんとなく気分が良い❣
中々の混雑ぶりで、身体を横に出来そうなスペースを確保❣充電するコンセントもあるから安心❣
明け方、6時にはガランとした空間…朝イチの飛行機で出発の人は既におられませんでした。私は、明日の朝はこの立場。寝坊は絶対に禁物🙏

南海電車、地下鉄御堂筋線、京阪電車を乗り継ぎ父親の認知検査の病院へ直行。既に検査が始まってました。


真剣に頑張ってました。

その後、半年ぶりに支店にいる後輩のサロンへ…知ってる顔ぶりのメンバーが意外に沢山いててとても懐かしかった。担当していたお客さんとも再会できましたし嬉しい😃

京阪電車のホームに掲載されてる会社の看板
私が育った最高の環境🌸✂︎🌸
勤務していた店にも立ち寄り、スタッフにご挨拶😊

その後、又病院へ再び行って今度は母親の主治医の先生と面談1時間
現在の事、今後の事、色んな話をやりとりしました。翌日の買い物と料理を作るという脳トレの事は、良い事ですよ❗と言われてホッと一安心🍀

病院を後にし一旦実家へ戻ってようやく母親と対面😊手を握りハグをしました。とても愛おしい存在。明日一緒に買い物とお料理しょうねっと約束

その後、中学時代の仲間と合流し、48.5オリンピックを開催🏓
男の子2名、女の子5名のガチの卓球大会🏓
久々の卓球だったので、チャンスボール時には自滅し…準決勝で敗退

みんなも本気でボールを追いかけ笑い悔しがり、学生の時の性格がそのままで年老いても変わらないみんなが素敵に感じました。
みんなで記念撮影📷


その後は、地元にいた頃は月1食べていた愛しの横綱ラーメンを皆にリクエストした私でした。
みんなありがとう😊


張り切って大を注文した私。。。

あれ?男の子やのに並?????

並しか食べた事ないで❣ってか、大を見たのは初めてや笑笑と、私の大の横綱ラーメン🍜を写真撮っていた仲間たち

よく食べるから病気も回復して元気になったんやろな😃💪

次回も、48.5オリンピックを開催からの横綱ラーメンにしてくれそうです😊🙏

そんなハードな初日でした。長々とすみません🙏🍀

 

hair care lien(ヘアケア・リアン)
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/lien/
福岡市早良区城西3丁目1-33 フローレンス城西 1F
TEL:092-407-7962

 

《再現美容師としてのメディア詳細》

2011.5.27
毎日放送VOICEで紹介されました。
「今を美しく…」美容師の思い

2010.5.
スーパーニュースで紹介されました。
「女性の心 支える“活動”とは」

2010.9.30
NHK京都放送で紹介されました。
「乳がん経験を生かす美容師」

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他


Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/hairepithese/hair-epithese.com/public_html/blog/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/hairepithese/hair-epithese.com/public_html/blog/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524