医療用ウィッグ卒業:自髪デビューとケア

ウィッグ卒業おめでとうございます。

静岡・静岡店/松井さんのブログから⇩

 

 

ポインセチアも今は色々なカラーがありますね。
ホワイトとレッドのミックスをいただきました。
もうじきクリスマスですね
再現美容師の松井文子(あやこ)です。

去年のクリスマスは脱毛が始まりウィッグになられたH様。
出かけたいところもあったけど抗がん剤治療中で我慢されてきたそうで・・・
「平成最後のクリスマスにウィッグがとれて良かったです!
今年は行きたいところに行けるよ~」
1年と1か月、無事ウィッグ卒業されました
白髪が少しあったのでヘアマニキュアと少しカットをさせていただき可愛いベリーショートスタイルになりました。
「久々の美容室でのシャンプー、マッサージ、気持ちよかったです。一年間、松井さんのおかげで前向きにいられてよかったです。ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いしますね。」といっていただきました。
私のほうこそパワーをいただいていました。抗がん剤治療、脱毛、手術、大変だったと思いますが、H様はいつも笑顔でした。人生の先輩としてもとても勉強させて頂きました。ありがとうございました!

新しい年はいいことがたくさんありますように。。。

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ミルソンズポイント
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/milsonspoint/
静岡県静岡市葵区七間町12-2
TEL:054-251-5060

2015.11.14
朝日新聞
かつらで闘病サポート

2014.11.3
FNNテレビ静岡
女性のガン患者をサポート

2013.7.5
静岡新聞
医療用かつらでがん患者支援

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-医療用ウィッグ卒業:自髪デビューとケア