NPOの活動

お知らせ

埼玉・大宮店/毛内さんのブログから⇩

 

 

皆様おはようございます。

当サロンのお客様が発起人、代表となり立ち上げました『りくくんを救う会』。

当サロンのお客様からもたくさんの温かいご支援をいただき感謝しております。

昨日ですが、『りくくんを救う会』より嬉しいお知らせが入りました。

以下、ご報告させていただきます。

『■お知らせです
.
目標金額達成しました!
.
日頃より温かいご支援を誠にありがとうございます。
.
本日、2019年1月15日時点で目標金額である1億6500万円を達成いたしました!
.
厳密にはクレジット募金およびYahoo!ネット募金につきましては締日と入金日の関係で、まだ手元にはありませんが、受付終了時点での未入金分をそれぞれ算出した結果、手元の募金額と合わせると目標金額を達成したことを確認いたしました。(トップページの“現在の募金金額”につきましては、それぞれの入金日までは(概算)として表示させていただきます)
.
りくくんを助けたいと願う多くの皆様からの善意により、約3か月という短期間で目標金額を集めることができたこと、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。りくくんを救う会一同、心より御礼申し上げます。
.
今後の予定につきましては、1月17日にりくくんのご両親と共に埼玉県庁にて記者会見を行います。その中で改めて目標金額達成の御礼と、渡航についての詳しいご報告をさせて頂く予定でおります。
.
また、目標金額を達成しましたので、本日をもって募金受付を終了させていただきます。』

頑張れりくくん!💪

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ヘアセゾンK'Palette
埼玉県 さいたま市大宮区土手町3-209-2
TEL:048-643-6061
ウェブ http://h-a-hide.com

ご予約、お問い合わせは、以下3つの方法で いずれも年中無休 24時間 OKです。

Call 0120-266-061

📧h.a.hide@ezweb.ne.jp

PCから送信の場合
team.hym3231@ezweb.ne.jp

 

2013.5.29
読売新聞 朝刊で紹介されました。
再現美容師 がん患者支援 医療用かつらで元の髪型

2013.9.11
朝日新聞 朝刊で紹介されました。
がん患者の髪 取り戻す輝き かつらでケア 悩み和らげる

2013.12.15
テレビ埼玉
ニュース930 で放送されました。
特集「がん患者をサポート再現美容師」

2013.12.26
インターネットテレビ
片山鶴子の夢☆テレ
生放送にゲスト出演いたしました。

2015.3.24
埼玉新聞 朝刊で紹介されました。
「がん治療を髪から応援
艶を再現、外出楽しく」

2015.10.3
毎日新聞 朝刊に「時のひと」で紹介されました。
かつらで闘病サポート

2016.9.1
埼玉県蕨市の広報誌『広報蕨』で紹介されました。
〜輝いてます ひと〜
「がん患者の不安を髪から変える」

2018.2.9
ショッパーに紹介されました。
がんの治療で髪に悩む女性を支援したい

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-NPOの活動