その他

嬉しいメッセージ✨

埼玉・大宮店/毛内さんのブログから⇩

 

 

皆様、おはようございます。

脱毛が始まりましたお客様が、県外からウィッグ製作のためご友人、そしてお母様とお越しくださいました。

ご自髪はお客様のご希望によりヘアドネーションにご寄付されることになりました。

ご友人とお母様で撮影会並みにお写真や動画を撮りながら進めてまいりましたが
涙あり、笑いありで初めての経験となる瞬間を記録に残されていらっしゃいました。

しかも終始お話しが盛り上がっていて、とても賑やかなウィッグ製作となりましたが
そのおかげもあり、ご本人の気持ちも和らいでいたようです。

そして自然な仕上がりには、とても喜んでいただけました。

引き続き、安心して治療に専念していただけますように、全力でサポートさせていただきます。

そして、メッセージも届いております。

『今日はありがとうございました。
なんだか店内で大騒ぎしてしまってすみません。
明るい雰囲気の中で髪の毛とお別れできて良かったです。
ウィッグも思った以上にしっくりきて安心しました。
あの後妹に会って見せましたが、こちらから言うまでウィッグに変わったことに気付かないくらいでした。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。』

そして、脱ウィッグ、自髪デビューされ 初出勤となりましたお客様から、昨夜 嬉しいメッセージも届いております。

『お世話になりました。
今日、自毛で出勤できました。
白髪があってもボサボサでもウィッグを被れば外出できるのはとても楽でしたし、自毛よりもきれいな髪でいられるのも良かったのですが、周りにばれてしまうんじゃないかという緊張感から解放されたことはやはりとても嬉しいです。

ウィッグを買った時から外す時まで、いろいろアドバイスをしてくださって本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。』

抗がん剤治療中もお仕事を続けて来られ、
長い道のりでしたが 本当に良く頑張りましたね。
脱ウィッグおめでとうございます。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ヘアセゾンK'Palette
埼玉県 さいたま市大宮区土手町3-209-2
TEL:048-643-6061
ウェブ http://h-a-hide.com

ご予約、お問い合わせは、以下3つの方法で いずれも年中無休 24時間 OKです。

Call 0120-266-061

📧h.a.hide@ezweb.ne.jp

PCから送信の場合
team.hym3231@ezweb.ne.jp

 

2013.5.29
読売新聞 朝刊で紹介されました。
再現美容師 がん患者支援 医療用かつらで元の髪型

2013.9.11
朝日新聞 朝刊で紹介されました。
がん患者の髪 取り戻す輝き かつらでケア 悩み和らげる

2013.12.15
テレビ埼玉
ニュース930 で放送されました。
特集「がん患者をサポート再現美容師」

2013.12.26
インターネットテレビ
片山鶴子の夢☆テレ
生放送にゲスト出演いたしました。

2015.3.24
埼玉新聞 朝刊で紹介されました。
「がん治療を髪から応援
艶を再現、外出楽しく」

2015.10.3
毎日新聞 朝刊に「時のひと」で紹介されました。
かつらで闘病サポート

2016.9.1
埼玉県蕨市の広報誌『広報蕨』で紹介されました。
〜輝いてます ひと〜
「がん患者の不安を髪から変える」

2018.2.9
ショッパーに紹介されました。
がんの治療で髪に悩む女性を支援したい

2019.3.13
朝日新聞 朝刊で紹介されました。
医療用かつら調整「再現美容師」

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他