患者様からの声

嬉しいメッセージ

埼玉・大宮店/毛内さんのブログから⇩

 

 

皆様、おはようございます。

このところネットやブログからのご縁で、医療用ウィッグをご使用されていらっしゃる方からの、脱ウィッグ・自毛デビューのご相談がとても多く、これまでのたくさんの経験がフルに活かされおります。

「こちらを見つけられて本当に良かったです。ご縁に感謝します。これからもよろしくお願いします。」

「(仕上がりに)信じられないです。もっと早く知りたかったです。」

など日々たくさんの嬉しいお言葉をいただき、私もお役に立てて嬉しく思います。

また、昨日は先日ウィッグをお作りさせていただきましたお客様から、嬉しいメッセージが届きました✨

「おはようございます。

先日はいろいろお願いして長時間の調整ありがとうございました。
妥協しない姿勢、とても嬉しくありがたかったです。

ウィッグは家族にも会社でもお陰さまで好評でした。
帰宅してすぐウィッグスタンドにかけて置いてあったのですが、後ろから見るウィッグがまさにお母さん‼️今にも振り返りそうで怖い(笑)と次男が笑ってました。
長男は意外にも被ってみたいと(笑)
かぶって私のパーカーを着たらやっぱり後ろ姿は私にしか見えない(笑)と自分でも再現のすごさに笑ってしまいました(笑)主人も感心しきり
家族を笑顔にしてくださりありがとうございました。」

絵が浮かびますね😄
引き続き、安心して治療に専念していただけるよう、心に寄り添いサポートさせていただきます。

また、いつもお心遣いいただきありがとうございます😊

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ヘアセゾンK'Palette
埼玉県 さいたま市大宮区土手町3-209-2
TEL:048-643-6061
ウェブ http://h-a-hide.com

ご予約、お問い合わせは、以下3つの方法で いずれも年中無休 24時間 OKです。

Call 0120-266-061

📧h.a.hide@ezweb.ne.jp

PCから送信の場合
team.hym3231@ezweb.ne.jp

 

2013.5.29
読売新聞 朝刊で紹介されました。
再現美容師 がん患者支援 医療用かつらで元の髪型

2013.9.11
朝日新聞 朝刊で紹介されました。
がん患者の髪 取り戻す輝き かつらでケア 悩み和らげる

2013.12.15
テレビ埼玉
ニュース930 で放送されました。
特集「がん患者をサポート再現美容師」

2013.12.26
インターネットテレビ
片山鶴子の夢☆テレ
生放送にゲスト出演いたしました。

2015.3.24
埼玉新聞 朝刊で紹介されました。
「がん治療を髪から応援
艶を再現、外出楽しく」

2015.10.3
毎日新聞 朝刊に「時のひと」で紹介されました。
かつらで闘病サポート

2016.9.1
埼玉県蕨市の広報誌『広報蕨』で紹介されました。
〜輝いてます ひと〜
「がん患者の不安を髪から変える」

2018.2.9
ショッパーに紹介されました。
がんの治療で髪に悩む女性を支援したい

2019.3.13
朝日新聞 朝刊で紹介されました。
医療用かつら調整「再現美容師」

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-患者様からの声