医療用ウィッグの製作 医療用ウィッグ卒業:自髪デビューとケア

医療用ウィッグでスタイルチェンジ

埼玉・大宮店/毛内さんのブログから⇩

 

 

皆様、こんばんは。

ウィッグ生活が始まってから一年を迎えるお客様ですが、これまでしっかりと寄り添いながらサポートさせていただきました。

そして本日は一年を迎えるにあたり伸びてきましたご自髪をカットで調整し、これまでも何度かスタイルチェンジをさせていただきましたが、お作りしたヘアエピテーゼのスタイルチェンジをご希望通りに仕上げさせていただきました。

医療用ウィッグ「ヘアエピテーゼ」はスタイルチェンジも可能なので気分転換にとても喜んでいただいております。

またいつもお心遣いをいただきありがとうございます😊

 

 

そして、娘さんとご一緒にヘアエピテーゼのご製作依頼相談にお越しくださいましたお客様ですが、

「ブログも読ませていただいて、伺う前からこちらにお願いしようと決めてました。しかも有難いことにこんなに近くにあるなんて、私のためにあるんじゃないかと思ってしまったくらいです。」

とおっしゃっていました。
これもご縁ですね。

メッセージも届いております。

「毛内様
本日はお忙しい中お時間をいただきありがとうございました。
おかげさまで安心して治療に臨めそうです。
今後いろいろお世話をお掛けすることと思いますがよろしくお願い致します。」

こちらこそよろしくお願い致します!
引き続き、安心して治療に専念していただけるようサポートさせていただきます。

 

ひとりで悩まずに、どんな些細なことでも遠慮なくご相談ください。
いつでもご連絡をお待ちしております。

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ヘアセゾンK'Palette
埼玉県 さいたま市大宮区土手町3-209-2
TEL:048-643-6061
ウェブ http://h-a-hide.com

ご予約、お問い合わせは、以下3つの方法で いずれも年中無休 24時間 OKです。

Call 0120-266-061

📧h.a.hide@ezweb.ne.jp

PCから送信の場合
team.hym3231@ezweb.ne.jp

 

2013.5.29
読売新聞 朝刊で紹介されました。
再現美容師 がん患者支援 医療用かつらで元の髪型

2013.9.11
朝日新聞 朝刊で紹介されました。
がん患者の髪 取り戻す輝き かつらでケア 悩み和らげる

2013.12.15
テレビ埼玉
ニュース930 で放送されました。
特集「がん患者をサポート再現美容師」

2013.12.26
インターネットテレビ
片山鶴子の夢☆テレ
生放送にゲスト出演いたしました。

2015.3.24
埼玉新聞 朝刊で紹介されました。
「がん治療を髪から応援
艶を再現、外出楽しく」

2015.10.3
毎日新聞 朝刊に「時のひと」で紹介されました。
かつらで闘病サポート

2016.9.1
埼玉県蕨市の広報誌『広報蕨』で紹介されました。
〜輝いてます ひと〜
「がん患者の不安を髪から変える」

2018.2.9
ショッパーに紹介されました。
がんの治療で髪に悩む女性を支援したい

2019.3.13
朝日新聞 朝刊で紹介されました。
医療用かつら調整「再現美容師」

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-医療用ウィッグの製作, 医療用ウィッグ卒業:自髪デビューとケア